かぎ針編み練習(研究)やってます(編み込み編)

カテゴリー │かぎ針編みハンドメイド

突然ですが…
ものすごーく飽き性なんです

ハンドメイド作家としてプロをめざすからにはひたすらあんで研究しかないですよね(;;゚;3;゚;;)


インスタやPinterestなんかをみてるとキャラクターや文字なんかを編み込んでるのを見かけて
やってみたい虫がウズウズと…
どうせならやってしまえ!(笑)
かぎ針編み練習(研究)やってます(編み込み編)

編みやすいダイソーのTシャツヤーンを使ってみましたが む…むずかしい…(;;゚;3;゚;;)
でも懲りずに
かぎ針編み練習(研究)やってます(編み込み編)

かぎ針編み練習(研究)やってます(編み込み編)

ズパゲッティ ribbonを使用
言葉をいれるとかたちがわるくなるwww


かぎ針編み練習(研究)やってます(編み込み編)

かぎ針編み練習(研究)やってます(編み込み編)



Macaron(リサイクルヤーン)を使用
素材のせいなのかめっちゃ重い(・∀・)
鎖帷子編んじゃったかっおもうほど硬いwww
かなり改善の余地ありです(;;゚;3;゚;;)


つぎは細めの麻糸で夏用のかごバッグで編み込みしてみようとおもいます
夏にまにあうか!?w(゚△゚)w



同じカテゴリー(かぎ針編み)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。