消しゴムはんこやってます お道具&土台付け

カテゴリー

消しゴムはんこやってます お道具&土台付け
納品帰りに幼馴染みに付き合ってもらって
デザインナイフを新調しました( *´艸`)
あと欲しかった丸刀の小さいのも
消しゴムはんこやってます お道具&土台付け
うちにあるのより一回りくらい小さいかな

デザインナイフはOLFAのセットにしました
消しゴムはんこやってます お道具&土台付け
違うかたちの付け替えナイフが入ってます
ちょっと重いのですがかなり持ちやすい!
新しい相棒大切にしようと思います♡
(優柔不断な私の買い物につきあってくれた幼馴染みに大大大感謝ですいつもありがとう)

話は変わりますが…
今日は見本用にお名前をつかわせてくれた友人に会うので
消しゴムはんこに土台をつけて仕上げています

今回は木の土台
消しゴムはんこやってます お道具&土台付け
貼り合わせてます
気に入ってもらえますように

消しゴムはんこやってます お道具&土台付け




この記事へのコメント
消しゴムハンコありがとう(*´艸)(艸`*)ネー
子供達も凄い気に入ってます!!!
字のバランスもプロみたい♡
Posted by いっちゃん*Ü*いっちゃん*Ü* at 2017年02月21日 15:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。